| 

AN staff

生きた表現へ−旋律演奏の探究− 第3期・第4期申込受付開始!

ご好評いただいているオンラインセミナー、『生きた表現へ−旋律演奏の探究−』第3期、第4期のお申し込み受付を開始いたしました。

第3期は“旋律から律動を読む”、第4期は“旋律から様式を読む”がテーマです。
毎回、講師陣の新曲をアナリーゼし、実際の演奏表現に役立つ示唆をクロストーク形式で講義いたします。

11/20(金)20時より、第3期第1回が始まります。
日程等、詳しくはこちらをご覧ください。
(※リアルタイムでご受講できない場合でも、アーカイブ動画で後日ご覧いただくことが可能です。)

今回は、このブログをご覧いただいたお客様限定で、10月31日までにお申し込みの方に限り、第3期・第4期の全10回、一括申込20,000円が18,000円(2,000円割引)となるクーポンコードをお知らせいたします!数量限定ですので、お早めにお申し込みください。

<数量限定先着30名様限り・10月31日までの申込で有効>
2,000円割引クーポンコード:nicerhythm

全10回の一括申込時のみ、お客様1回限り有効です。
お申し込みの最終画面にて、「クーポンを使用する」ボタンを押していただくと、クーポンコードの入力画面が出ますので、こちらのクーポンコードをご入力ください。

お申し込みはアイザワノーツオフィシャルストアで承っております。

また、先日終了しました第2期を下記動画で紹介しております。セミナーの内容・雰囲気を味わっていただけますので、是非ご覧ください。

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

相澤直人公式YouTubeチャンネル“eye the world”より